【Gcolle,FC2,dgpot,パンコレ】 流出・新着! 18禁アダルト更新情報

パンティーみたい! トップ5

売れてます ( ・∀・)ノ

Gcolle 人気ランキング

Pcolle 新着投稿

相互リンク

殿堂動画入り

★★★ オナニーライフのおかず!!【 エロ動画の殿堂 】★★★

パンコレムービー新着!!

もっこり一押し

新着投稿

- コメント

神レベル成長ボディ!最後の超美形JKチアリーダー、今までシコシコ本当にありがとうシコシコ

神レベル成長ボディ!最後の超美形JKチアリーダー、今までシコシコ本当にありがとうシコシコ

zip 281.34 MB 画像 


久しぶりのユニ姿が拝めました…!!
そのユニフォーム姿は神々しささえ感じられる、超美形JKチアリーダーを
完全エロ目線で撮りまくりました!

この姿と笑顔を見ると、「ヤリたい」とか「ハメたい」とか、そういう考えは
まったく浮かびません。とにかく、「クンクンしたい」 それだけでした。

撮影の日は、某超有名な花火大会がありました。
「行かないの?」と聞いたところ、「誘われたけど、予備校があるからいかなーい」と
言ってました。

詳しく聞いてみると、計4名の男子(うち1名は年下らしいですが)に誘われていたという… 
恐ろしいコです。

まあ、家の最寄りの駅員さんに手紙を渡されたという伝説の持ち主ですからね笑

撮影場所に来るだけで汗をかいてしまったようです。
最近はあまり見かけなくなりましたけど、缶のポカリスウェットなんて飲んじゃってるわけです。
さすが現役、青春真っ只中のチアリーディング部。

大塚製薬からCMのお話が来てもおかしくないくらい、とにかくカッコいいんですよ…。
見惚れてしまって、撮り忘れてしまったことが悔やまれます。

汗がひいたあとの彼女のカラダの甘いニオイほど、欲情を駆り立てるものはありません。
これまたいいニオイのする髪の毛も、ばれないようにクンクン…

この1年間で、なんだか大人の顔立ちになった気がします。
それを伝えると、とても喜んでいました。

満面の笑顔で「どんなふうに?どんなふうに?具体的に言って!」と。
「具体的にかぁ…。顔の輪郭が細くてスマートになって、目元が締まった感じかな」と伝えると
「ふんふん。それでそれで?」と聞いてきます。

「あとねえ、カラダも大人っぽくなったね。」と言うと、急に恥ずかしそうにして
何も言いません。

「具体的にはねえ、腰まわりがくびれたかな?鎖骨から胸元にかけてのラインがしっかりしてきたから
オッパイもしっかりした感じだね」と言うと、
「具体的には、もういいです…」と顔を赤らめていました。

彼女のスレンダーボディは、大人のカラダに脱皮しつつあるようですね。
羽ばたく瞬間。一番美しいときを、一番美しいカラダで彼女は過ごしているようです。

「Tシャツ脱いで」 「トップ脱いで」 「アンダースーツ脱いで」
「スコート脱いで」 「ストッキング、靴下、シューズ脱いで」

彼女は恥ずかしがりながら、ゆっくりと脱ぎ捨てていきます。


興奮まちがいない (;´Д`)ハァハァ

FC2動画 アダルト人気

興奮の痴漢作!!

検索フォーム

Hな体験談

dgpot 月間ランキング

pancolle

LAXD Market