【Gcolle,FC2,dgpot,パンコレ】 流出・新着! 18禁アダルト更新情報

パンティーみたい! トップ5

売れてます ( ・∀・)ノ

Gcolle 人気ランキング

Pcolle 新着投稿

相互リンク

殿堂動画入り

★★★ オナニーライフのおかず!!【 エロ動画の殿堂 】★★★

パンコレムービー新着!!

もっこり一押し

新着投稿

- コメント

パイパンJ中加奈子☆全裸マッサージで絶頂昇天!!

パイパンJ中加奈子☆全裸マッサージで絶頂昇天!!


「 マッサージしてあげるから、それを撮らせて 」 と。

これからエロいマッサージを受けるとも知らずに 「 はい 」 と
気分よく応じてくれ 「 汚れちゃうから 」 と、水着の上を外して背中からマッサージ。

初めての事にやや緊張気味も、その感触に気持ち良さそうな様子。
これから徐々にマッサージの手はエロい方向へ・・

「 やっぱり隅々までやっとかないとね 」 とか言って、半ば強引に
下まで剥ぎ取ってしまう。 可愛い小さ目のお尻が丸見えw

この時点で全裸状態。

尻が段々テカテカに・・ マッサージ師はどさくさに紛れて
時々アナルにまで指を伸ばしていく。

「 あ・・・ 」 と反応し出す加奈子ちゃん。

そのうち 「 んあぁ~っ 」 と、子猫ちゃんみたいな声を上げながら
腰をうねらせてヨガるww

今度は仰向けでマッサージ。

おっぱいもアソコも丸見えになるこの状態は、かなり抵抗があるようで
必死に隠したがる加奈子ちゃん。

取りあえず下だけタオルで隠してあげて、乳マッサージ開始ww

思いっきり鷲掴みにしながら、その指はあからさまに乳首をコリコリ。
完全にマッサージの領域を超えちゃってますw

加奈子ちゃんはもう何だか分からないといった感じ!

いい感じに仕上がってきたところで、
タオルも剥ぎ取っちゃって局部マッサージ!!

大きな声をあげて感じまくる! 「 あっ・・あーっ! 」
って感じまくるその声に見てるこっちも興奮!

そして・・・完全絶頂昇天!!!

興奮まちがいない (;´Д`)ハァハァ

FC2動画 アダルト人気

興奮の痴漢作!!

検索フォーム

Hな体験談

dgpot 月間ランキング

pancolle

LAXD Market