【Gcolle,FC2,dgpot,パンコレ】 流出・新着! 18禁アダルト更新情報

パンティーみたい! トップ5

売れてます ( ・∀・)ノ

Gcolle 人気ランキング

Pcolle 新着投稿

相互リンク

殿堂動画入り

★★★ オナニーライフのおかず!!【 エロ動画の殿堂 】★★★

パンコレムービー新着!!

もっこり一押し

新着投稿

- コメント

ハメ撮り中出しシリーズ⑦ 18歳危険日中出し娘 マキちゃん 前編

ハメ撮り中出しシリーズ⑦ 18歳危険日中出し娘 マキちゃん 前編

動画12分52秒 


18歳マキちゃんです。最初はゴム装着でのハメ撮りでとのことで会ったのですが
もう販売されてないマイルーラ避妊で中出しOKして頂きました。

しかし話を聞くとビックリ!危険日らしいのですが、それでもハメ撮りする
勇気あるマキちゃんに感動!。

今回も避妊はマイルーラ使用と言っただけで実際は避妊しないのでちょっと心配に
なっちゃいましたがハメ撮り前のオナ禁でかなり溜まってたので構わず中に
ぶちまける事にしちゃいました。

SEX前のインタビューでマキちゃんは今まで7人から中出しされたとの事
その時の様子をビデオに向かって語っていただきました。

フェラで元気になったら即ハメ開始で危険日の避妊してないオマ○コに突入。
カメラに向かって 「 知らないオジさんに生ハメされてます 」
「 中出しされる予定です 」 っと言わせて大興奮。

更に 「 危険日かもしれないけど中出しされちゃいます 」 っと凄い事言わせてます。

当然それらのシーンはばっちり収録!これで妊娠しちゃっても責任は回避できます(笑)。
十分生膣を堪能し限界にちかくなったので
「 マキの危険日のオマ○コの中に精液いっぱい出してください 」 っと言わせ射精開始!。

この時は本気で妊娠させたいと思ってました。

大興奮してたので多量の精液を膣内に注入し柔らかくなった肉棒を引き抜くと
真っ白な精液がだらーり。

この後精液で汚れた肉棒をお口できれいに掃除していただいてますが
射精直後の肉棒へのご奉仕はかなり気持ちよかったです。

今回は中出し1回目と射精後のお口でのご奉仕までのシーンを収録。


ルーズソックスが卑猥 ( 。-_-。)ε・`*

FC2動画 アダルト人気

興奮の痴漢作!!

検索フォーム

Hな体験談

dgpot 月間ランキング

pancolle

LAXD Market