【Gcolle,FC2,dgpot,パンコレ】 流出・新着! 18禁アダルト更新情報

パンティーみたい! トップ5

売れてます ( ・∀・)ノ

Gcolle 人気ランキング

Pcolle 新着投稿

相互リンク

殿堂動画入り

★★★ オナニーライフのおかず!!【 エロ動画の殿堂 】★★★

パンコレムービー新着!!

もっこり一押し

新着投稿

- コメント

大勢の男たちの目前で強制中出しされた妻 ( H体験談 )

大勢の男たちの目前で強制中出しされた妻 ( H体験談 )


「奥さん、昔とちっとも変りませんなあ。相変わらずお綺麗で・・・」

俺が再婚した妻の若菜は、昔、元夫の借金のカタで犯されたことがあった。

まだ24歳だった若菜は10代でも通る可愛さで、セーラー服を着せられて男2人に輪姦された。
その様子は撮影され、裏ビデオとして流通した。
その裏ビデオを手に入れたときに知り合った男を通じて、若菜と知り合い再婚したのだ。

その男が、再びあるステージへの出演を若菜に依頼してきたのだ。

「これだけ可愛い美人妻ですから、1ステージで50万円で如何です?」
悪くないと思いますよ。たった1時間我慢するだけで50万円ですよ。

「本当に上玉の奥さんで・・・宮�アあおいにソックリでたまりませんなあ・・・」

「でも、私・・・」
「ご主人、こんな若い奥さんもらうから、勃ちに不満が出るんですよ。」

1ステージ、ご主人もご覧になれば嫉妬で勃ちも復活しますよ。

再婚して2年、45歳の俺の妻の若菜はまだ29歳だ。
宮�アあおい似の美人妻は、宮�アあおいの如くバツイチだ。
前の結婚生活は11年だったから俺には先妻との間に子供が2人いるが
若菜の結婚生活はわずか2年、子供はいなかった。

その若菜が、回転するステージの中央にあるキングサイズのベッドにバスタオル1枚で座っていた。
ステージの周りは高さ2mのガラスで直径8mほどの円筒形に囲まれていて
ステージの様子は客席から丸見えだが、ステージから客席は見えなかった。

30席くらいある客席は、半畳ほどに仕切られており客同士も顔は見えないが
先ほどチラッと入場するところを見たら60歳前後の小金を持ってそうなジジイが多かった。
俺も3万円を支払って客席に座った。

薄暗いステージで若菜は落ち着かなく髪をかき上げていた。
すると下階段から男優が登ってきた。
30代半ばくらいだろうか、いわゆる細マッチョで精悍な顔をしていた。

男優は既に全裸で、半勃ちでも既に俺のフル勃起くらいはある肉棒をブラブラさせていた。
若菜も男優の肉棒を見て目を見張っていた。
恥ずかしいのか目を伏せている若菜の顎を軽く持ち上げられ、キスされた。

俺は激しい嫉妬がわいてくるのを感じた。
キスしながら男優は若菜のバスタオルを外し、綺麗な形の乳房が現れた。
男優は素早く乳首に唇を移動し、チュパチュパとわざと音を立てながら舐め
同時に股間に指を挿し込んだ。

「んああ・・・」

乳首責めだけで身を捩る若菜は、肉裂をこじ開けられてついに声が出た。
その声を確認したのが合図のように、男優が素早く股間に割って入り、肉裂に吸い付いた。

「ひぇぇぇ~~、うえええ~~うああああああああああ~~~~・・・・」

さっきまで上品な美人若妻だった若菜が、いきなり激しく悶えだすとは
一体あの男優はどんなテクを仕掛けたのか、心から嫉妬していた。

悶え疲れた若菜はグイッと持ち上げられ、反転した男優が自ら若菜の下になり
若菜を自分の腰に乗せて抱きしめた。
フル勃起した男優の肉棒は、俺の肉棒より二回りデカく、硬く反り返って脈打っていた。

男優に跨るように両足を開かされて抱きしめられているので、男優の体に阻まれて
足は閉じる事が出来ないでいたから、若菜のパックリと開いた肉裂は丸見えになり
ゆっくりステージが回転しながら客席に御開帳して回っていた。

男優の生の肉棒が、無防備な肉裂を擦って揺れていた。
若菜は陰裂からやって来る刺激に戸惑いながらも、湿った肉穴に時折触れる亀頭に怯えていた。
ちょっと角度が合ったら入ってしまいそうだった。

「ダメ!・・・入っちゃう・・・ああ、だめ・・・」

若菜は上半身を起そうとするが、男優は肉裂から快感の矛先を変えて
乳房にしゃぶりついた。

「あっ!...はああああ~~~」

突然の快感に、前後に身悶えする若菜の肉裂に男優の肉棒がめり込んでいった。

「うああっ・・・いやあああああああああ~~~~~」

いやでも腰が勝手に動いて、肉裂がめくれて亀頭が肉穴を出たり入ったりするのが見えた。

FC2動画 アダルト人気

興奮の痴漢作!!

検索フォーム

Hな体験談

dgpot 月間ランキング

pancolle

LAXD Market