【Gcolle,FC2,dgpot,パンコレ】 流出・新着! 18禁アダルト更新情報

パンティーみたい! トップ5

売れてます ( ・∀・)ノ

Gcolle 人気ランキング

Pcolle 新着投稿

相互リンク

殿堂動画入り

★★★ オナニーライフのおかず!!【 エロ動画の殿堂 】★★★

パンコレムービー新着!!

もっこり一押し

新着投稿

- コメント

浮気している妻を抱いたら ( H体験談 )

浮気している妻を抱いたら ( H体験談 )


一昨日の夜に三ヶ月振りに妻を抱きました。

妻が不倫をしているのは知っていての行為です。
妻は私の行為に対し特に拒みませんでしたが、私に対しての奉仕も無く
されるがままの受け身状態・・・。

そんな妻でもさすがにセックスとなれば気持ち良さもあるのか
それでも思わず的な声の出方しか出さない妻に逆に興奮しました。

今までだったら100%逝くGスポットをゆっくりと連続してカリで擦り続ける行為も
グッと噛み締めて逝くのを堪えている様子も興奮しました。
妻は堪え続け結局逝くのを堪えきりました。

そして昨日、仕事を早く終えて家に帰ったら妻が夜勤前の入浴中で
私が家に居る時は肌身離さず持ち歩いているスマホが居間のテーブルに有り
スマホの画面が点いていたので覗いて見ると

ラインの受信メッセージで「早く明日にならないかな~」と書いて有ったので
別に私が見た事がばれても構わないと思い、メッセージを開いて見たら
同じ職場の男のようで、妻が夜勤明けにその男の家に行く約束をしていたのです。

それ以前のメッセージは削除されている感じでメッセージは今日分しか有りませんでした。
しかしその今日分だけでもはっきりと不倫をしている事が分かる内容でした。

私に逝かされる事を我慢して不倫相手にはいっぱい逝かされようとしている妻。
私がメッセージを開いたのに気付くかな?

妻が帰ってきたら妻を抱いてやろうと思ってます。
拒むかな?拒んでも無理矢理しますけどね。

間違い無く他の男のチンポを咥えて帰って来た妻を抱く事に興奮してます。

FC2動画 アダルト人気

興奮の痴漢作!!

検索フォーム

Hな体験談

dgpot 月間ランキング

pancolle

LAXD Market