【Gcolle,FC2,dgpot,パンコレ】 流出・新着! 18禁アダルト更新情報

パンティーみたい! トップ5

売れてます ( ・∀・)ノ

Gcolle 人気ランキング

Pcolle 新着投稿

相互リンク

殿堂動画入り

★★★ オナニーライフのおかず!!【 エロ動画の殿堂 】★★★

パンコレムービー新着!!

もっこり一押し

新着投稿

- コメント

昨晩、寝取られた妻 ( H体験談 )

昨晩、寝取られた妻 ( H体験談 )



取引先の社長(60才!)の要望もありまして
初貸出、寝取られ体験をしました。

以前から酒の場でいろいろとエロ話をされてて
いつしか私も寝取られを想像すると興奮してしまうようになっていました

そしてついに引くに引けなくなり
昨晩、花見の後社長招待で地元の温泉に泊まり決行に至りました・・・
社長はかなりの人物で
私に襖越しの押入れに隠れて自分の妻が俺のモノになるところを
覗き見るか?っと嬉しそうに言いました。

私も見せてくださいと半分笑ってはいましたが
社長の犬にでも成り下がった気分でしたがそれもこれも含めての事だと、、、

しばらくして風呂上がりの妻が社長の部屋にやって来ました。

妻を通すと「あいつマッサージも受けたいとか言って遅くなりそうだし
先にやってるか?っと妻を座らせビールを持って妻の隣に座りました。

その瞬間「社長、、」っと妻が目を背けました
社長はノーパンで浴衣からナニが出てたみたいで
それを切っ掛けに社長はエロ大魔王に大変身!!!

妻が引く中
浴衣を脱ぎ捨て妻の前に仁王立ちになり
半ば強引に妻に・・・
殆どパワハラと強かんな感じですが

妻もたまらないMな表情で
素っ裸にされても乱れる事も無く社長の好きなように、、、

しかも気付けば妻の方が社長に強く抱き付いていて
社長を受け止めて感じ切っていました
最後も口に出されましたが吐き出すこともなく
そのままフェラをさせられるまま奉仕してて

その後
まるで社長の女にでもなったかのような感じで
ビールを飲んでいましたが

主人には絶対秘密よ!お願いね!っという妻は素股のままで
隠す様子もありませんでした。

少ししてもう一度お風呂行ってくるわっと出て行きましたが
部屋を後にする時も
社長にキスを求められると戻ってキスをして出て行きました、、、

確かに興奮もしましたが私は嫉妬の方が強かったです。

妻は私と接しててなんら変わりませんが
逆に怖いとも感じます

今では
友人にでも早急に寝取って貰い
社長に好き者でした!っと言ってホントの意味で
寝取られない様に対策をしなければと考えちゃいます

FC2動画 アダルト人気

興奮の痴漢作!!

検索フォーム

Hな体験談

dgpot 月間ランキング

pancolle

LAXD Market