【Gcolle,FC2,dgpot,パンコレ】 流出・新着! 18禁アダルト更新情報

パンティーみたい! トップ5

売れてます ( ・∀・)ノ

Gcolle 人気ランキング

Pcolle 新着投稿

相互リンク

殿堂動画入り

★★★ オナニーライフのおかず!!【 エロ動画の殿堂 】★★★

パンコレムービー新着!!

もっこり一押し

新着投稿

- コメント

女子〇生に痴漢 新シリーズ その1 様子見 フルHD 高画質

女子〇生に痴漢 新シリーズ その1 様子見 フルHD 高画質

動画:3分 フレーム:1920*1080 346MB ビットレート:15800kbps mp4 


痴漢ものは映像が荒いとかカメラマンがいるとかそんなのばかりですが
これは1920*1080のフルハイビジョン!くっきり鮮明です! しかも制服J〇

普通に触るくらいの動画じゃつまらないので、今回のターゲットも決死の
パンツ脱がしを実行して成功しております。

パンツ脱がしが成功するのはまれなのでなかなか新作出せませんでしたー
今回の動画は様子見の所なので、パンツ脱がしシーンは入っておりません。

もうちょい後です

お目当てのシチュエーションを待つこと2時間!
1人の子が座らずに立って携帯いじってました!

見た目的には結構抵抗しそうなイメージでしたが
制服がかわいかったので出発と同時にチャレンジ

首の所のリボンがかわいいw

後々逃げるように降りた駅から検索して、制服から学〇特定しました(^-^)

この子は前の子と違ってなんかおしり触る度に体をクネクネさせて
避けようとするフラワーロックみたいな子で触りにくい(´ー`;)

途中40秒らへんと1分50秒らへんでヤメて!的なこと言われてますが

特に捕まえるわけでもなく逃げるわけでもなく、手を払って
抵抗するだけだったのでそのまま続けちゃいました(^O^)

今回様子見なのでパンツの上から触ってみて反応探ってるだけでしたので
つまらないかなーと思って

動画の後半30秒くらいは終盤の追い込み触りまくりの様子を収録してみました(^O^)
終盤はすでにパンツ脱がした後なので丸見えです(^ω^)

しかも今回は前回の時と違ってカメラのライト機能を途中でONにしたので
スカートの中でも鮮明くっきりモロ見え状態で写ってました(^O^)

これからはずっとライトつけて撮ろう!

走行中の電車で動いて逃げるのは周りに目立って恥ずかしいから
逃げずに我慢してたんでしょう。

手で一生懸命振り払う事しか出来ない所を、下からフルハイビジョンの
カメラで狙い撃ち、しかもライト付けて丸見えww

今回の動画には含まれてませんが、実はパンツ脱がした後触ってる時に
あそこから1滴ぽたりと愛液が垂れたのが写ってました

ニュルニュルで指とかもすっぽり入ってましたし
途中から感じてしまってたんですね(˘ω˘)

持ち帰った後パンツみてもシミが凄かったですし 笑 
やっぱり若い子は感じちゃうんですね。

パンツの臭いは甘酸っぱい感じでそれほどクサマンではありませんでした―
やっぱり女子〇生は最高ですね!

FC2はモ無し駄目なので、モザイクつけてあります
と、いう全ては妄想です(^O^)

興奮まちがいない (;´Д`)ハァハァ

FC2動画 アダルト人気

興奮の痴漢作!!

検索フォーム

Hな体験談

dgpot 月間ランキング

pancolle

LAXD Market