【Gcolle,FC2,dgpot,パンコレ】 流出・新着! 18禁アダルト更新情報

パンティーみたい! トップ5

売れてます ( ・∀・)ノ

Gcolle 人気ランキング

Pcolle 新着投稿

相互リンク

殿堂動画入り

★★★ オナニーライフのおかず!!【 エロ動画の殿堂 】★★★

パンコレムービー新着!!

もっこり一押し

新着投稿

- コメント

欲望の結末

欲望の結末


私の妻(29)は浮気女です。

妻の母親と妻と私とでこれからの話しをし、妻の親が
「もう少し一緒にやってってから決めたら?」 と言ってくれました。

離婚は今でもしてません。6月から私は新しい仕事し夜勤のない昼間だけの仕事をして居ます。
妻は5月いっぱいでソープランドを辞めました。
現在は無職です。新しい仕事は探してるみたいですがまだ決まってません。

今はもう他の男性とも会ってないとは言ってます。まずは信じようと思います。
夫婦の営みは1ヶ月前です。今は別々に寝てますしお互い触れ合う事もしてません。

会話も少ないです。

私が巻いた種ですが、上手くやって行こうとも少しずつ思えなくなってます。
自分の感情だけで子供に怒鳴るのを私はずっと嫌がってました。

たまに 「言い過ぎ。」 と注意もしましたが今では放置です。
私が子供達の拠り所になろうと思ってます。

この先どうなるかは分かりません。離婚するかも知れませんし離婚しないかも知れません。
とにかく子供達を大切にします。妻とは性行為が増えればまた仲良くなれるとは思ってます。

ちょうど今日妻にエッチしようと誘いましたが断られました。
私とはしたくないのかも知れませんね。

また機会がありましたら書きたいと思います。本当の話しなので、ダメな1例として読んで下さい。

FC2動画 アダルト人気

興奮の痴漢作!!

検索フォーム

Hな体験談

dgpot 月間ランキング

pancolle

LAXD Market