【Gcolle,FC2,dgpot,パンコレ】 流出・新着! 18禁アダルト更新情報

パンティーみたい! トップ5

売れてます ( ・∀・)ノ

Gcolle 人気ランキング

Pcolle 新着投稿

相互リンク

殿堂動画入り

★★★ オナニーライフのおかず!!【 エロ動画の殿堂 】★★★

パンコレムービー新着!!

もっこり一押し

新着投稿

- コメント

エロ妻 ( H体験談 )

エロ妻 ( H体験談 )



3月に何度か飲み会の帰りに酔って連れて来た職場の先輩が妻を気に入ってました。
先輩は飲んだ帰りに私の家に寄るようになり

妻を交えて酒を飲むのが当たり前になってて
私は飲まされ酔いつぶされてました。

ソファの前にあるガラスのテーブルの前で床に寝てた私が目を覚ますと ソファで裸の男と女が
69の真っ最中で、それは先輩のチンポをしゃぶる妻で 先輩も妻のデカ尻に顔を埋めて
マンコを舐めてました。

妻は先輩のデカチンを手でしごきながら顔を激しく上下させ
先輩もマンコを舐めながらEカップの垂れた胸をいやらしく揉んでいました。

2人がこれが初めての関係じゃないのもわかりました。

先輩が 「よし 入れるか」 と言うと
妻はソファの背もたれに頭を持って行くと座面に膝を乗せ
お尻を突き出す格好になると 先輩は勃起したチンポをマンコに挿入しました。

「 あぁぁおっきいい 」 と妻の声がし 先輩は腰を振り始めました。
ネチョネチョといやらしい音がし 妻の喘ぎ声が聞こえてました。

すると先輩の動きが急に早くなると妻にくっついたまま、動きが止まりました。
そして先輩が妻から離れると マンコから大量の精子がダラーっと垂れてきました。

「 いやぁすっきりした 良かったよ 」 と言うと先輩は服を着て
「 帰るわ きちんとやるんだぞ じゃぁね 」 と言って帰って行きました。

すると裸の妻が私の方へ来るとズボンを下げ始めるとフェラをしてきました。
そういえば年末に先輩を連れた来た日から 先輩が帰った後
裸の妻がセックスを求めてきてました。

昔から酔うとエッチをせがまれてたので 気づきませんでしたが
先輩との浮気を隠すために私としてたようでした。

寝たふりをして 私が勃起をすると 私に跨りチンポを入れてきました。
思い出すと先輩が来た日は妻は騎乗位で自分がイクまで
腰を振る激しいセックスでした。

私が目覚めたフリをすると
「パパ イキたいの いいでしょ」 と言って来てイカせてました。

その2週間後先輩を連れて帰り酔いつぶれたフリをしました。

「 よし もう大丈夫そうだ 脱げ 」 と言われた妻は裸になると
「 今日はすぐに入れたいんだ 」 と言うと 妻はソファに四つん這いになり

先輩がマンコを舐めだし すぐにマンコに挿入しました。
「 やっぱり何回してもいいマンコだな 出してやる 」 と言うと
激しく腰を振り出し 妻も喘ぎだすと 先輩の動きが止まりました。

するとまたマンコから精子が流れ出し
「 気持ち良かった 昨日嫁とやったんだけどスッキリしなくてな また頼むな 」
と言って帰りました。

その後妻はいつものように騎乗位で腰をふりました。

私とやり終えると二人で風呂に入り妻は笑顔で私の身体を洗って話してきます。

一度先輩が来ることが出来なかった週末
妻とやりましたが 盛り上がりが足りず 妻も大好きな騎乗位でイケずに終了でした。

その翌週は先輩の性処理をした妻は先輩がすぐに出すときに一緒にイッタようで
先輩が帰った後私にはきませんでした。

起きて妻にやりたいというと

「 今日は眠たいわ また今度にしようよ 」 と言われ
先輩とやらないと盛り上がらずイケない妻ですが

先輩にイカされると私とやる気にならない妻にのせいで
先輩としてるときに先輩がすぐに出すのを神頼みしながら
妻の浮気をのぞき見しています。

先輩が妻のマンコに飽きたらと思うと心配です。

FC2動画 アダルト人気

興奮の痴漢作!!

検索フォーム

Hな体験談

dgpot 月間ランキング

pancolle

LAXD Market