【Gcolle,FC2,dgpot,パンコレ】 流出・新着! 18禁アダルト更新情報

パンティーみたい! トップ5

売れてます ( ・∀・)ノ

Gcolle 人気ランキング

Pcolle 新着投稿

相互リンク

殿堂動画入り

★★★ オナニーライフのおかず!!【 エロ動画の殿堂 】★★★

パンコレムービー新着!!

もっこり一押し

新着投稿

- コメント

セフレを寝取られ ( H体験談 )

セフレを寝取られ ( H体験談 )


同じ職場で働いていた34才の人妻とセフレ関係でした。
切っ掛けは、たまたま同じ研修に行った帰りに飲みに誘いそのままチェックイン。

強引にと言うよりも、その人妻が酔って飲んでいる席で下ネタ話しが盛り上がり
私みたいな女に興味が有るなら良いよ的な話しになったので
ホテルにチェックインしてからも積極的だった人妻でした。

小柄な人妻の裸を初めて見た時
オッパイは小さめで少し残念。

腰の括れからモッコリした綺麗なお尻はGood
ただ、太股から足首にかけては太いままで残念。
足首の太い女はマンコが緩いと言う都市伝説でしたが

そんな事は無くグイグイ締め付けて来た時にはホッとしました。

職場では決して不倫などしていないだろうと感じる態度のその人妻と
セックスの為だけに会社帰りに待ち合わせをするようになり
エッチの為だけに会っている感じだねと人妻に言われて
駄目かい?と言ったら、別にそう言う関係だから良いけど。

と割り切っていた人妻でした。

会う回数を重ねる度に本性を露わにして来た人妻が
出ちゃう出ちゃう何か出ちゃう!と言って潮を噴いた時
潮噴き女は初めてだった私は驚きと感動をしました。

セフレ関係二ヶ月目には(初めての時から5・6回目だったと記憶)初めての中出し。
毎回は無理だけどと言う事を前提に、人妻の許可の元に時々中出しが出来て
当時は私の嫁さんにさえ1年以上中出しさせてもらえなかったので
潮は噴くは、中出しは出来るは、抱きたい時に抱けるは、生理の時は
車の中でフェラ抜きしてくれるはで

最高の人妻のセフレでした。

その人妻と1年半程度遊んでいた頃に
同僚で友人に人妻の事を話すと、俺にもさせてくれと言われ
3人で飲みに行き、私だけ席を外して帰るという段取りを組みました。

どうせ抱ける女だと聞いているんでしょ?良いよこれからでも。
と、人妻から言われ驚いたそうです。

後日友人から話しを聞いて驚いたのが、やはり酸いも甘いも知っている女は良いよ。
初めての相手のような気がしなかったよ。

しかも潮を噴きまくって凄かったよ。
初日から?と少し驚きましたが
一ヶ月後に3人でホテルに入った時に、友人の立派な竿に驚き
自分の短小仮性包茎が恥ずかしくなったほどでした。

1回きりの3Pでしたが、私達以上に人妻の方が興奮していましたね。

もう一回したいな。
でも今は友人の方が優先的に人妻と会う事が多く
それでも月1程度は私も人妻に会ってますが、中出しはタイミングが悪く
もう三ヶ月はさせてもらえていません。

FC2動画 アダルト人気

興奮の痴漢作!!

検索フォーム

Hな体験談

dgpot 月間ランキング

pancolle

LAXD Market