【Gcolle,FC2,dgpot,パンコレ】 流出・新着! 18禁アダルト更新情報

パンティーみたい! トップ5

売れてます ( ・∀・)ノ

Gcolle 人気ランキング

Pcolle 新着投稿

相互リンク

殿堂動画入り

★★★ オナニーライフのおかず!!【 エロ動画の殿堂 】★★★

パンコレムービー新着!!

もっこり一押し

新着投稿

- コメント

妙な体験をした ( H体験談 )

妙な体験をした。ちょうど1年前のことだ。

待ちにメールしてきた主婦。24才、娘1才半。
年齢差がありすぎるので、当方、完全にメル友気分。

最初は会うことはないだろうと思った。

それ故、素でメール交換。エロトークも遠慮なし...

初体験・夫婦生活・オモチャなど、いろいろ聞き出した。
ちなみに旦那とはセックスレス。

2~3日後、ダメ元で昼メシに誘うと、あっさりOK。

待合わせの目印は、1才半のお子。コリャ目立つ(苦笑)

で、会うとかなり可愛い。田中麗奈似とよくいわれるらしい。
そのプロフでは、88*58*86。子供も可愛かったな。

移動する車の中では、とても話が弾む。
もちろん膝には乳幼児を抱いてる...。

思いっきり冗談で、「ホテル行く?」と笑いながら自分。
うなずく彼女。こっちが焦る・・・

世の中こんなこともあるんだと考えつつIN。

以降、会えばホテルという感じで付き合いが続いた。

これまでと違うのは、会えない時はチャット無料閲覧を眺めることと
ホテルでチャット用の写真を撮ること。

もうひとつ、会う前は必ずお菓子を買ってく自分がいることかな。

エッチは普通だった。かたわらに子供が居るのを除いては。
当初は子供同伴が妙だったが、それもやがて慣れた。

子供NGのホテルがあることもこの時知ったよ。

で、とある昼間、いつものようにIN。先ずは、3人でお風呂。
子供がキャッキャッ、キャッキャッと遊んでるのを横目に

いつものようにお口でしてもらう。

ベッドに移動し、正常位で合体。その後、騎乗位へ。
彼女は無我夢中でひたすら上下運動。

いつも激しく声も大きい。

その時、下にいる自分はふと気づいた。自分の足元にしゃがんだ子供が
頭をかしげて、じ~と、結合部を凝視してるのを。

不思議そうな顔をした子は、やがて結合部に手を伸ばし
自分のチンチンを握ってきたよ。 正直驚いた。

が、上の彼女は夢の中だったので、何事もなくそのまま続行。

やがて、子供は手を離し、自分も彼女も果てたがすんごく妙な気分でした・・。

FC2動画 アダルト人気

興奮の痴漢作!!

検索フォーム

Hな体験談

dgpot 月間ランキング

pancolle

LAXD Market